オキザリス部 球根・塊根植物

Trifoliate plants

Trifoliate(三つ葉の)plants(植物)。
まあ今回もオキザリスなんだけど、だって正直他のネタがないんだもん!

日が当たっているときはもちろん綺麗なんだけど、そうでなくてもそれはそれで、しっとりとした葉色が写真的に楽しめるのがオキザリスでございます。

おっきいのこまいの。

Oxalis

とがったのまるいの。

Oxalis

今回はAndroidのSnapseedというアプリで編集してみました。前にiPhoneで入れたときは、操作に癖があるなーと思ってちゃんと使ってなかったのですけど。逆を言えば直感的に操作できるし綺麗に仕上がるのでけっこうおすすめ。

※高解像度の写真はBulbous plant – a set on Flickrにアップしています。

Author info

緑町のウェブ屋

特技は放置園芸。愛車と餃子をこよなく愛する心優しきウェブ屋ベランダー。好きな言葉は「原種」。

Facebookページでどうでもない情報発信中。緑のInstagramも地味に更新中。Check It!

2件のコメント

    • salchu

      みーつばーみつーばーみつみつみーつばーがやーってくーるー
      みーつーばーたっぷりたっぷりみーつばー

      私食べ物の「三つ葉」は苦手です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA