第53回蘭友会らん展行ってきましたサンシャイン

20130602-03なんですかね。多肉のイベントはめったに行かないのにらん展イベントは皆勤賞っていう。…あ、どうもおはようございますウェブ屋です。 いやそのアレですよ。場所がいいんですよ池袋っていうのはね? 毎日の通勤経路だしアルパはよく食 … [続きを読む]

春のサボテン・多肉植物フェアの鶴仙園さんを激写してきました

130324-05_sみなさんごきげんおハオルシア。ウェブ屋です。 ハオフェスに行った直後ではありますが、年に何回かの鶴さん参り。フェアも明日残り一日となった池袋西武屋上の鶴仙園さんで、撮影と掲載の許可をいただきガッツリ撮って来ましたよ。だっ … [続きを読む]

2013年春・第一回ハオルシアフェステバル

どうもこんにーちはー。 超絶レアキャラウェブ屋、タマ好きの仮面をひっぺがし、ひっさしぶりにハオ好きのふりをしてハオルチアの祭典に潜入してまいりましたわ。次の発生イベントは未定。ハオルチアフェステバルでもなく、ハオルシアフ … [続きを読む]

第52回全日本蘭協会 サンシャインらん展2013のお店ブースを覗いてきました

20130111-07_s諸処の事情で時間がなかったものだから、文字通り本当にお店ブースを駆け足で楽しみましたーよし脱出ーみたいなことになってしまって。しかも出る直前まで覚えていたデジカメ忘れてマシな写真撮れず。 私はサンシャインらん展が初めてな … [続きを読む]