新緑の神代植物公園に行って写真撮って帰ってきた話

130427-05_sみなさまごきげんちゃんですかGW。 素敵10連休のはずが、上司に阻まれて中一日出社するはめになったウェブ屋です。ちくしょう、と毒づくといろんな方面から呪いが飛んできそうなのでやめておきます。ゆっくり休ませていただきます。 … [続きを読む]

(告知)伊豆シャボテン公園 第1回伊豆高原サボテンの花まつり始まるよ!

sabo-hana_sタニサボ好きのみなさんこんにちはー。 ある筋から依頼をいただきまして、不詳ウェブ屋が微力ながらここここここここ告知を務めさせていただきます。(落ち着け せっかくですので一記事としてご紹介しますね。 伊豆シャボテン公園 第 … [続きを読む]

春のサボテン・多肉植物フェアの鶴仙園さんを激写してきました

130324-05_sみなさんごきげんおハオルシア。ウェブ屋です。 ハオフェスに行った直後ではありますが、年に何回かの鶴さん参り。フェアも明日残り一日となった池袋西武屋上の鶴仙園さんで、撮影と掲載の許可をいただきガッツリ撮って来ましたよ。だっ … [続きを読む]

ザキパークのチランジアをチラっと

都内、畑と高温と関越自動車道の起点で有名な某所。 チランジアのトンネルをくぐると幸せになれる…ウフフアハハ…と人の言う。 公式では空中庭園 Air Tube。ティランジアトンネル。という記事に上がっておりますが、私もサク … [続きを読む]