「いきものづくし東京」で葉ppyぷらねっとさんのガーデンピックを買いました

イベント,ベランダ園芸資材

少し前、だいぶ前、…おっと…一ヶ月も前かい? なるほど?

とある県で開催された怪しい植物イベントの某ブースFでのこと。
某ショップHさんが制作された、とあるブツの可愛さに魅了されてしまった緑屋。調べたところ、その某ショップHさんが出店されているイベントがあると聞き及び、上野へ馳せ参じたわけですよ。

伏せすぎてわからん。

あ、しれっと書き始めて最後まで知らんぷりしようと思いましたけど。

「油断しているとごくまれに更新されている恐れがある」でおなじみの緑屋です。しぶとくネットの片隅におります。流行り病にもかからず元気です。最後の更新が去年の10月、まだ一年経ってないからセーフだよね。(何がセーフなのか)

ヤマシロヤさんではこのようにブースが組んでおりまして

当初の目論見どおり、カエル二匹をゲット。
そしてほかのブースでもカエルっぽいのをゲット。カエル好きな人みたいになってしまった。

なお野鳥をやる母にお土産にしたのが、こちらの

シロフクロウ一羽、そしてカエルのポストカード。アマガエルも好きだそうなので、機会があればプレゼントしようと思います。

そして実際にカエルに竹串ぶっ刺して使ってみたのが、ツイッターにも上げたこちらになります〜

アマです。ベルツノです。ドヤァ
ドヤァ。(再

ハニワとカエルと猛獣とモビルスーツでわけわかんないベランダにしたい。※すでになってる

なお葉ッppyぷらんつさんは「葉ppyぷらねっと」さんに改名されたそうです。

アクアリウムバスやイベントなど出店されているそうなので、ぜひ!

葉ppyぷらねっと♪葉ッppyぷらんつ – 陶器鉢-園芸・アクアリウム グッズ-シェルター制作販売

え? アクバス終わったの?(タイミング)

イベント,ベランダ園芸資材

Posted by 緑屋