宅のセダム(ダルマ松の緑)がトゥルトゥルしておりまして。

2016年1月15日多肉植物Sedum

さて、では早速何かアップしてみますかー。朝のベランダ徘徊中のこれでも。

宅の

セダムが!

トゥルトゥルむきむきマッスルになりまして。

数年前に小さな挿し芽を貰ったものの、少なくなったり少なくなったりでどうしたもんかと。ああ、徒長してた頃の記事もありましたねー(旧ブログ 徒長する多肉 vs 徒長しない多肉 | 緑町のウェブ屋, 2008年)

その後一回植え替えたかな。そのまま忘れるくらいの勢いで放置していたら、いつの間にかちょっとした群生になってました。つるつる加減がたまらんですのー

※高解像度の写真はSucculents – a set on Flickrにアップしています。

2016年1月15日多肉植物Sedum

Posted by 緑屋