お久しぶりです、宮井Bです

2015年8月10日ヒトデ型,HaworthiaH.badia

あ、どうもお久しぶりです宮井バディ子です。
最近はあまり染まっていませんが、それなりに飼い主に放置され元気にやってます。

ハオルチア・宮井バディア

なんだか、ここのところ朝晩が旧に寒くなってまいりましたわね。みなさん、急激な気温の変化で喉を痛めたり、風邪など召されていませんでしょうか?

そんな折、私事で恐縮なのですが、このたびあたくし三つ子を出産いたしました。

ハオルチア・宮井バディア

もうあたくし、どの子も可愛くてかわいくて。ほら世間のニンゲンの親御さんはこうおっしゃるでしょう、目の中に入れても痛くない…なんて。うふふ。

ハオルチア・宮井バディア

あの気持ちが手に取るようにわかるようになってしまいましたわ。ほら、根っこが脇腹に刺さってもいた…イタタタタタタ痛いわよゴルァっ!!! くすぐったいんだよカタバミ!!

※高解像度の写真はFlickrにアップしています。どうぞよしなに。

2015年8月10日ヒトデ型,HaworthiaH.badia

Posted by 緑屋