2015新春第一回多肉植物好きによるチキチキ一人BB大会

2018年5月30日多肉植物,ヒトデ型,Haworthia,HaworthiopsisCrassula

本日は国際多肉の新年大会でしたが、私は例によってこんな遊びをTwitter上でしていました。そう、一人BB。

一人BBすなわち一人ビッグバザール。なんのことやらという感じですが、ことのはじまりを読んでいただけるとわかりやすいかと。(二年前ゆえ画像リンクが切れているツイートもございます)

「でもこれやるとブログネタがなくなるんだよなー」みたいなこともツイートしましたが、ブログでは不定期に断片的にぽつぽつと植物を紹介するだけだし、緑屋が育てている植物はまるっとこんな感じ! というように眺めていただければなと。


パソコンの方、ギャラリー風になっているので一個クリックしたら次へ次へと見られるようになっていますのでお楽しみください。お使いのモニタが小さくて写真全体が見えていない場合は、開いたウィンドウの中でスクロールもできます。

スマートフォンの方は、画像をだらだら貼っつけてありますのでスクロールしまくってください。今日の記事は読み込み重かったかもしれません、ごめんなさいね。

もうひとつ最初に言い訳しておくと今日の写真はすべてiPhoneなので、拡大してみたらボケてる場合も多々あります。ではレッツゴー。

あ、チランジアのこと忘れてました。まいっか(いくない

それでは今年も素敵なボタニカルライフを。

2018年5月30日多肉植物,ヒトデ型,Haworthia,HaworthiopsisCrassula

Posted by 緑屋