ベランダ

ベランダ整理中…

またひとつ、棚を少なくしようと思いましてね。

もうね、過去の私ね、置き場所がないなら棚増やしちゃえーなんてどうして安易に考えたのかなー。何もなければ狭くはないベランダなのにせっませまですよ。

一箇所を整理するためには、余分なスペースなどないので右のものを左に受けながしてー(みたいなネタありましたな)

受け流したらー

大変。

奥まで埋まりました。

この瞬間に隣で火災が起きて敷居をどかーんバリバリしてきたら大変だわと思ってました。(隣は空室なので逆に怖いけど)

何が多いって、どーでもないベンケイソウ科多肉がやたら幅を取っているんですよ。もうちょっと本腰入れて整理しないとダメだな。

っていう日々の一コマです。

Author info

緑町のウェブ屋

特技は放置園芸。愛車と餃子をこよなく愛する心優しきウェブ屋ベランダー。好きな言葉は「原種」。

Facebookページでどうでもない情報発信中。緑のInstagramも地味に更新中。Check It!

2件のコメント

  1. ナチュラル

    私、サルサさんに憧れてます 今は、リプサリスをうらやましくみてます こんなに大きくできるの、すごいです 

    • 緑屋

      ほっといたらお化けになりました。
      嬉しいコメント、どうもありがとうございますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA