Happy Succulents

2015年7月22日多肉植物アニマル

ハッピーメリークリスマス。緑屋サンタです。
キリスト教でもないですけど、まあ今日はそういう日ってーことで。

昨日は実家へ飯を食いに行っていましたが、宅のニューカマーみるくさん

みるくさん

まあこいつなんですが。先住猫含めて猫が二匹となるとこれがなかなかのくっさめくっさめ、目ぇコシコシかいいかいい。私はちょっと猫アレルギー。可愛いのに辛い。

さて、クリスマスだからといって何か絡めた多肉というアイデアも、「メリクマー」なんつって熊童子を出すというパターンは過去にもあったような気がしますし、芸もなく水やり後の植物たちです。一応熊童子写ってるし。

Happy Succulents

はっぴーめりーさきゅれんつ。

※高解像度の写真はSucculents – a set on Flickrにアップしています。

2015年7月22日多肉植物アニマル

Posted by 緑屋