チャームさんからチランジアのお届けものです

slooProImg_20140126135024.jpgおとといあたりに、Twitterのフォロワーさんが「チャームさんでキセロがうんぬんー!」とつぶやいていたのを、緑屋は見逃しませんでしたよ。 チャームさんは、ご存知の方も多いと思いますがペット用品やガーデニング、アクアリウ … [続きを読む]

第53回全日本蘭協会洋らん展 サンシャインシティ世界のらん展2014覗いてきました

11882429134_8ed52e4626_z長いなあ、イベント名長いなあ。 ま、「冬のサンシャインらん展」でもいいんですけど、なんとなく。 とりあえず2014年第一発目の植物イベントです。ここでジャブ、2月の本番(ドームらん展)に向けて調子を伺うという意味合いのイ … [続きを読む]