初メマシて、ボビー、デス

2015年8月10日ヒトデ型,Haworthia

数回前の記事で宮井さんが挨拶をしていたので、ボビーも日本語たどたどしく挨拶させていただこうと思いましたが、某タレントのボビーさんは日本語ペラペラということなのでネイティブにまいります。

Haworthia bobii (clone2)
MBB7248 Lower Breede River

初めましてといっても数年前から仲間なのですが、ブログに上げていなかったどころか当時からの写真が一枚も無ぇ。かすっても無ぇ! ルンバも無ぇ! 加湿器もコンパクトオーブンもポータブルHDDも無ぇ! 冷蔵庫も無ぇ! フルサイズも無ぇ! サンタさんよろしくお願いねっ!

サル幾三による華麗なラップが決まったところで話を進めますが、このボビーは途中でかなり徒長してしまったんです。上へ上へモリモリモリモリと。それはもう写真に残すことすら躊躇してしまうほどのモリモリ(どんだけ伸ばした

というのは過去の話。

愛情を持って放置していましたら、いつの間にか落ち着いてかっこよくなっていました。非常にいい加減に聞こえるでしょうが、これが私の良い加減です。

Haworthia bobii (clone2) MBB7248 Lower Breede River

おけけたっぷりボビー・ブラウン。
毛を抜いたら因幡のミラビリス。

Haworthia bobii (clone2) MBB7248 Lower Breede River

なんだか鉢の上でコケそうだわ? とよく見たら仔吹きしていました。
いつの間に…おそろしい仔…ッ!

Haworthia bobii (clone2) MBB7248 Lower Breede River

※高解像度の写真はFlickrにアップしています。どうぞよしなに。

2015年8月10日ヒトデ型,Haworthia

Posted by 緑屋