The Velandar in the Tillandsia

Tillandsia,着生植物Cyclamen

あけまして!お、め…はすみません事情があって書けません緑屋です。
今年もよろしくお願いしますね!ね!ね!ね!(しつけーよ

箱根駅伝復路放映を見つつ、洗濯しつつ、布団干しつつ、昨日水くれしたチランジアも干しつつ…の光景をお届けして新年最初のエントリにしたいと思います。

The Velandar in the Tillandsia
The Velandar in the Tillandsia

うん。まあ元気です。…
なんだか地味なので、間に合わせに実家の植物も。

相変わらずグリーンサムの母親ガーデン。

実家のシクラメン

全部結実してますので、このあとたわわにいちご狩りですね。植えた覚えのないいちごだそうです。日当たりいいんだよなあここ。

実家の勝手ストロベリー

それではみなさん。ことしもマイペースにみろりって行きましょう! ばいばい!

Tillandsia,着生植物Cyclamen

Posted by 緑屋