葦サボワッサー壁

葦サボテン連,着生植物

最近思うのです。
自分のネーミングセンスについて一度考えたほうがよいのではないかと。

でももういいんです。アクセスとか検索流入とかどうでもよいです。自分のつけたいようにつけるのだワッハッハー(一度お医者へ…

文章は気ぃ抜けてただの悪ふざけですが、園芸は気ぃ抜いて真面目にやってます。そう、ベランダは自らを映す鏡なのです。

葦サボがわっさーって壁面

ん、だれか映し出す鏡とか髪の毛ボサボサだとか言ったか?

逆側の棚にはハティオラが垂れてるんですけど、こちらはリプサリス…ほぼ米粒壁です。もう少し整理してから上げようと思っていたけどこの通り。

Rhipsalis cereuscula(リプサリス・青柳)
Rhipsalis 米粒

あいだに、潅水多めで喜ぶブルボーサ(チランジア)が埋まっていたり、ランがいたり。

奄美風蘭 アマミフウラン
奄美風蘭
ラーメン食べたい。

アマミフウランは今回も花付きが良くて、香りで楽しませてくれそうです。

葦サボテン連,着生植物

Posted by 緑屋