他人の褌で記事を書く企画第一弾「あなたのチランジア置き場見せてください」募集!

2016年6月4日Tillandsia,着生植物,お知らせ

こんばんはー、ウェブ屋です。
今日から池袋サンシャインでは初夏のらん展が始まっておりまして(第53回蘭友会らん展inサンシャインシティ ~初夏のらんはクール~)、初日特攻したチランジア好きさんのツイートを見ていたら気分が高まりまして。

つねづね、チランジア置き場を整理してやらないとなーと思っていたんですが、はて他の方はどんな感じなんだろう。もちろんTwitterやブログなどで断片的に見させてはもらっているのですが、できればもっとたくさん見てみたい参考にしたい。

で、さっき会社帰りの電車の中、思いついてTwitterで呼びかけてみました。

反応してくれる方、二人か三人くらいいれば…いらっしゃると…スルーされても…いいもん…と雨に震える仔犬のような眼差しで待っていたら、そうかみんな私の合いの手が欲しかったんだね! よ! は! それからどした!

…ええと、ありがたいことにたくさんの画像、リアクションをいただいてまして。嬉ションしましたありがとうございます。

ツイートもまた再掲しますが、だいたい来週月曜日くらいまで募集しようかなと思っております。おされでもおされでなくても構いませんし、全景でもコーナーでもよいです。Twitterで @botanicalLife 宛に画像を添付してリプライをいただくか、admin☆salchu.net宛(☆は@に)にメールを…ください!

君のチランジア置き場! そのハートを俺に見せてくれ!

以上です。よろしくお願いしまっする。さるより。

Tillandsias

ちなみに…

にゃははははは。

2016年6月4日Tillandsia,着生植物,お知らせ

Posted by 緑屋