残暑お見舞い申セダム

2016年1月15日多肉植物Sedum

みなさあんお元気ですかあ
お前だれよと言われたら寂しいから自分で言っちゃいますけど、緑屋ですようー

このとき→ぷちセダム、ダシフィルム変種グランジュリフェルムのグラジュリは無事、ベランダ野良セダムになりましたようー。真ん中でデカい顔をしているのがそいつですようー。久しぶりだから同じ見てくれの画像をぞんぶんに見るがいいわですよう。

Sedum dasyphyllum var. granduliferum セダム・ダシフィルム変種グランジュリフェルム

古くなったスノコ板と、うち唯一といっていいオサレアイテムであるワイヤーかごが良い味を出しておりますなあー。あー。

Sedum dasyphyllum var. granduliferum セダム・ダシフィルム変種グランジュリフェルム

つうか写真くらーい。ごめんなさいね性格と同じで写真もドアンダーが好きなのー本当はもっと暗かったのー

Sedums

もっこもこにしてやんよ!

Sedum dasyphyllum var. granduliferum セダム・ダシフィルム変種グランジュリフェルム

Sedum dasyphyllum var. granduliferum セダム・ダシフィルム変種グランジュリフェルム

Sedum dasyphyllum var. granduliferum セダム・ダシフィルム変種グランジュリフェルム

台風も来ました。強風も吹きました。みなさんお元気なんですかあー。よくわからない不思議テンションでお届けした二ヶ月ぶりのブログ更新でした。

私信ですが、今四人の方に植物を送るお約束を踏み倒し中ですじゃなくて踏み倒してはいませんがもう少し涼しくなってからにさせてくださいおねがいしますおながいします。

※高解像度の写真はSucculents – a set on Flickrにアップしています。どうぞよしなに。

2016年1月15日多肉植物Sedum

Posted by 緑屋