Author info

緑町のウェブ屋

特技は放置園芸。愛車と餃子をこよなく愛する心優しきウェブ屋ベランダー。好きな言葉は「原種」。

Facebookページでどうでもない情報発信中。緑のInstagramも地味に更新中。Check It!

2件のコメント

  1. サルサル

    こんにちは、以前サルサルと名乗ってコメントさせていただいたものです。釧路地方の岸壁がものすごくピンポンイントにサルサルの生息地なので、思わずコメントしたくなりました。
    そういえばヒダカミセバヤ?なのかも?という子を見たような…岸壁をクライミング中にふと横を見ると、岩の割れ目とかちょっとした棚に、多肉っぽい子がけなげに風に潮風に吹かれています。いまいち名前はわかりませんが…ただ「ぽい」だけの雑草かもしれませんが。
    岩場で見つけて「多肉?多肉ってことにしとこう!」と、その辺の雑草?を連れ帰ってくる怪しい人間になってしまいました…
    高山植物とかは見てるだけで満足なのですけど、っていうか盗っちゃダメなものですね、あれは。
    では、変なコメントで失礼しました

    • 緑屋

      わーーー!!
      覚えてますよ、ハンドルが似ていたのでよく覚えてますよサルサルさん!!
      お元気でしたか。嬉しいなあ。お久しぶりです。

      いいなあ、クライミングなさるんですか?
      じかでこのような自生している植物たちを見られるなんてうらやましいの一言です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA