Author info

緑町のウェブ屋

特技は放置園芸。愛車と餃子をこよなく愛する心優しきウェブ屋ベランダー。好きな言葉は「原種」。

Facebookページでどうでもない情報発信中。緑のInstagramも地味に更新中。Check It!

4件のコメント

  1. キャットママ

    あ、あ、あー!!
    これいい!すっごくいい~!

    今回の記事もっのすごく共感いたしました。
    我が家は庭はあるものの外猫と花木に覆われてるので
    小さな多肉のお世話は2Fの室内なんです。
    で、いつも土こぼしたり、鉢蹴っ飛ばしたり苦労してます。
    ほら、年を取ると目も悪くなるし、足が上がらないし、よろけるし。
    >スコーンカラカラドシャー
    のくだりはまったく同じ境遇ですわ。

    植え替えするときはもちろん欠かせない新聞紙!
    そして鉢は広めの菓子の箱とかダンボールに並べたり・・
    ようするに貧乏クサいのです。
    このトレイは絶対にイイですねぇ~買います!
    立川のイケアにでも行くか~!
    姐さん ありがとう。必需品が見つかりました~♪

    • 緑屋

      よかった、記事書いた甲斐がありました(笑)
      あ、ちなみにトレイはIKEAの商品じゃなく、通販だよーう

  2. あすと

    はじめまして~!いつも楽しく拝見しております!!
    我が家は小さくて暗~いお庭なものでベランダーやってまして、
    今回の記事、とっても参考になります^v^

    スチュワートのポッティングトレイ+シェルフ、いいですねぇ~!!
    うちは「てみ」の中で土混ぜたり植え替えたりするんですが、絶対はさみやら肥料やら一時失踪するもので…
    このシェルフ、使い勝手が良さそうです~!
    早速楽天さん見てくることにします♪ありがとうございます!!

    >スコーンカラカラドシャー…は激しく同意です(笑)
     

    • 緑屋

      初めまして!
      久しぶりに二件もコメントが付くなんて、おらびっくりですw
      ありがとうございます!

      「てみ」って、カゴのような…と思っていたら、ちょうどこのポッティングシェルフと同じような素材のものがあるんですねー。学習机の上半分って感じでとても使いやすいので、ぜひにぜひにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA