緑町のベランダより、君たちは強い

140305_s圧倒的じゃないか我が軍は。ミニマムに。 野菜畑みたいだけど、ここには左半分ペラルゴニウム、右半分にオキザリス。 けっこう水を切らしてしまうことが多かったので小さい鉢のオキザリスが心配でしたが(と思ったらやれよ)、キリアリ … [続きを読む]

今年も書けるよおはオキザリス、冬球根

slooProImg_20131028101432.jpgみなさんおはようおはよう。 うちの冬型球根は起きるの遅い、お寝坊さんだ、まるで飼い主にそっくりではないか…と思っていましたが来ましたね。 ルテオラー!赤いの見えてるルテオラおっき。そして一本こんもりcon…conなんとか … [続きを読む]