タキベリアsp!

2016年1月15日多肉植物×Graptoveria,Graptopetalum

気を許すとやっぱりオキザリスブログになっちゃう(笑)

さてXperia AX試し撮りはまだまだ続きます。というより画素数はあちらのほうが全然よいわけで。

この写真も、flickrに上げてPCのモニタで見てみて「おお綺麗」と感じた一枚。曇りなのに、レンズが明るいのはよいですなあ。解像度が2,000ピクセル近い画像でもくっきりはっきり。詳細はflickrへ。

んとspといっても「タキベリアスペシャル」じゃないですよ。speciesのspですよ。本当は「sp.」ってポッチが付くけどタイトルは省略してますよ。

旧タキベリア、いまはグラプトベリア、「チェリープリンセス」のぺったぺたシャコタンなお姿を一枚。渋い色あいなのに、すっとんきょうなド派手ピンク花が咲くのもポイントが高いお姫様。

※高解像度の写真はSucculents – a set on Flickrにアップしています。

2016年1月15日多肉植物×Graptoveria,Graptopetalum

Posted by 緑屋