アップルゼラニウムがちょびちょびと。

2013年5月9日観葉その他Pelargonium

うちのベランダで、春に楽しませてくれるお花がオキザリス、ラケナリア、シクラメン、そしてそろそろ全盛期のゼラニウム。こちらはアップルゼラニウムです。

アップルゼラニウム

iPhoneだとぼけてるかな?
まあちょっぽいお花ですが、白花大好きなんで(笑)

シドイデスやローズゼラニウムらは弾の装填が終わってそろそろ発射準備。

すっかり忘れてましたが、我が緑町ブログは4月10日をもって8年目に突入しました。植物のことを本ブログで書き始めたのが2004年の秋口頃で、緑町ブログとしての体裁で分けて始めたのが2006年の4月10日だったというわけで。

ゆるゆるやってきますんで、今後もよろしくお願いします。

2013年5月9日観葉その他Pelargonium

Posted by 緑屋